ふるふる

variousforms:

archdaily:

Hello #NewYork ✌️🗽 working from the @AceHotel NY by Roman and Williams (@stephenalesch) #architecture #interiors #archdaily #instagood (at Ace Hotel New York)

窓部内側を黒にすることにより、景色がよりシャープになってる。

variousforms:

archdaily:

Hello #NewYork ✌️🗽 working from the @AceHotel NY by Roman and Williams (@stephenalesch) #architecture #interiors #archdaily #instagood (at Ace Hotel New York)

窓部内側を黒にすることにより、景色がよりシャープになってる。

homedesigning:

(via Traditional French Country Home)
otsune:

CocoPPaで、Pusheenのきせかえセット第2弾が登場!

“昨夜うちのアパートから出てきた人が大学時代に同じアパートに住んでいた人で、十数年振りなのに暗闇の中でもお互いちゃんとわかって、でもお互い名前がわからなくて「○○ハイツのー!!」と同時に叫んで静かに解散した。”

—   Twitter / eshi_ko (via chptr22)

(via fumi-tano)

“今の職場で「少し前までほとんどの人が16時には帰宅していた。最近は16時に帰宅できる人の方が少ないかも知れない。ノルウェー人は忙しくなりすぎている」って同僚が議論してるんだけど社畜の国から来たばかりだからうまく話を合わせられない。”

—   Twitter / yy_celeste (via rpm99)

(via fumi-tano)

ちょっと前からうちに猫が二匹(茶虎と三毛)が寄り付いてて、
初めのうちは可愛いからと餌をやってたんだが、
そのうちにゃーにゃー鳴くようになって、これは近所迷惑だと止めたんだ。
三毛は賢くて、鳴いたら餌がもらえないって学習したんだが、
茶虎が馬鹿で、にゃーにゃー鳴き続けて餌くれ餌くれって催促するのな。
で、ある日その猫二匹が来て、じーっと見てたら茶虎が鳴きだした。
そしたら三毛が、

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)∧_∧
   ⊂彡☆))Д´)

猫の社会を垣間見た。

“上司「子育てとは難しいねぇ…」
俺「はぁ」
上司「娘(3歳)がノートに秘密のメモを書いていてね、パパには見せないって」
俺「はぁ」
上司「思わずグループ内での情報共有の重要性とそれをしなかった為に失敗したプロジェクトの話をしてしまった」
俺「かわいそう」”

—   Twitter / yontengoP (via maybowjing2)

(via rktm)

“うちの上司が「出勤表を見たがどいつもこいつも早く帰りやがって!もっと残業して働く気を見せろ!」と言ったので、部下全員が『正直に』書いた所、翌月に税理士がすっ飛んで来て上司を連行。その翌日に上司が「残業するのは実力が足りない証拠」と語り始めるというマンガのような事案が発生。”

isnapumagazine:

😍😍😍 #満島ひかり

isnapumagazine:

😍😍😍 #満島ひかり

(via bmbqwq)

“僕がこの一年で学んだことは「仕事つら…死にたい」って思うより「全員殺す」って思ったほうがメンタル強くなるってことだけ”

—   Twitter / milkysora7 (via yellowblog)

(via otsune)